yutosky

無料収入加速術、生活市場

子供を幸せに!?

みなさんこんにちは!

 

子供を幸せという道に導く

そして正しい道を示してあげる!

 

子供のこと、子育てに悩む人はたくさんおられますが、子育てはそもそもがとても難しいものなので悩む人がいて当然です。

 


人間が大人になるには、成長と発達という要素が必要です。

成長とは、生まれてから大人になる過程で栄養を摂ることによって体が大きくなったり、年齢とともに人間という生物として自然と起こる体の変化などのことを言います。

子育てにおいて、子供の成長のために親が食事を作ったり、食事を得るための収入を稼ぐことも重要なことです。

 


しかし、人間の赤ちゃんが大人になっていく過程では、発達という要素が必要となります。

発達とは、今身に付いていない機能、技術を身につけていくことです。

 

👉言葉を相手に伝わりやすいように話すこと、

 

👉他人の気持ちに共感できるようになること、

 

👉欲求をコントロールできるようになること、

 

👉自分の感情を自覚して適切に表現できるようになることなどが発達に当たります。

 

その他に、読み、書き、計算、何かを作る、絵を描くなども発達に当たりますね!

 


子育てが難しいのは、この発達をどのように促していくのかを分からないまま子育てをしているからです。

自分たちを育ててくれたお父さん、お母さんも、孫が生まれた時に赤ちゃんをどのように発達させていくかを教えてくれなかったと思います。

それは、お父さんも、お母さんもその答えを知らないからです。

 


電子書籍『子供を幸せに導く子育て法』は、脳科学や発達心理、そしてカウンセラーの臨床実績から

どの様な子育てをする事が子供の発達を促せれるのかが書かれています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

下のリンクから確認出来ます!

       👇

https://www.infotop.jp/click.php?aid=386767&iid=78330