yutosky

無料収入加速術、生活市場

楽なんかしてない

【いいよね楽して稼げて】

 

つい昨日

【お前はいいよね。楽しててもお金入ってくるから

俺が毎月必死こいて働いて稼ぐお金を1日もかからず稼げて。分けて欲しいぐらいだわ】

 

 

と同級生から言われました。

稼いでいると言われたので稼いでいる設定で

書きましょう

 

確かに一般企業に勤めている人と比べれば

収入は多いかもしれないし、時間もある程度は確保できます

 

ただ勘違いして欲しくないですが

俺は他の金持ちと違って

頭も良くなければ、理解力も劣る

 

学歴なんて中卒

だから他の人たちの様に楽に稼いで行こうなど

厳しいと考える

その分他の人達が寝ている時間帯

遊んでいる時間

 

娯楽というものを削ってきて今があります

自慢するわけでもないけど睡眠時間はせいぜい1日2〜3時間を二年程続けてきました

稼いでいく様になるために

初期投資も何百万と使って来ました

 

僕はアフィリエイトによって収入を作って来ていますがすぐに収入を作れたわけではないし

Server、ドメイン作成、ブログ作成、サイト

などなど全て調べて、試して、そして他の人に紹介

 

を繰り返して時間もかなりかかった

 

自分が実際に使っているやつですが

探すのだってかなり苦労したし使い方だって調べた

教えてくれる人などいなかった

 

 

何もしてこなかった人達に

楽をしていると思われるのは勝手だけど

俺は才能があるわけでも、頭があるわけでも無かったから人よりも学ぶ必要があった

 

それが今に繋がっているだけで楽などしていない

 

最近よく見かける楽して稼げます

スマホポチポチしてるだけで数十万円毎月入ってきます

権利収入

 

そういったワードに流されて騙される

若者が非常に多い

俺もそれに騙された1人だからこそ言える

 

全然楽じゃ無かった

 

★毎日DMのアクションブロックがかかるまで

見ず知らずの人にDMを送らされる

 

★ブロックかかるまでひたすらフォローする

 

 

★見込みがありそうな人がいたらグループに報告

(その後アポ)

 

それでも契約取れなければゼロ

 

 

何の価値提供もできない、教育もされない

そんな状態で稼げるわけがない

 

むしろ自分で調べれば出てくる話ばかりと今思えば

そう思える

 

 

稼いでいる人の今を見るのではなく

 

その人が通って来た【過去】

に目を向けるべき

中には楽をした人もいるのだろうけど

みんながみんな楽をしているわけではないし

かなりの人がうまくいかない経験をして

借金を経験しているだろう

 

教えるにしてもみんながみんな教えた事をやるわけでは無い

それをやらない人が大抵結果を出せずに

何かとほざき始める

 

 

最後にもう一度言っておきますが

俺は楽などして来てはいません

 

今が楽になったというだけで

それでも今でも学ぶ事は続けます

 

情報は常に更新されています

乗り遅れれば手遅れになる

だから俺は常に新しい情報を探しているだけです

 

それがうまく行った

いかなかった

 

 

などあるけれど楽をするまでの過程は

楽では無かった