yutosky

無料収入加速術、生活市場

今の中高生がどれだけ心を打たれるかな

個人的に特別にカードください

などの卑怯なDMが多い中、

【将来稼ぐ方法を教えて下さい】

と聞いてくる人もいます

 

どうやって稼いだんですか?

俺はこういうところから情報を得て学び、それを実践して試したから

 

お金を掛けることなく知識、情報を得るのなら

無料で知識を少なからず付ける事はできるからこういう動画見て見てはどうかと教える訳なんですけど

そういうのって調べても出てこないんですよ

 

だからリンクを出して登録すると

動画が届くようになるのでまずお金をかけずに学んでみて情報を得て見て下さいと言うんですね

 

ほとんどの人

【この登録怖いから今回はやめておきます】

 

【なにが怖いの!?お金かかるならまだしも無料で怖い!?いや、貴方のその考え方の方が怖い】

 

そしてここでも矛盾している

なぜ聞いてきて怖いとか言ってる?

なら聞いてくるなよと

 

なにで稼いでるのか教えて

                  ↓

こういうのから俺は情報、マインドセットをしてきました

     ↓

怖い  ふぁ!?

 

【詐欺】

フィッシング詐欺というのが世の中にはある

登録して貰ったらメール登録して貰ったことで

メールを悪用して行く人もいる

きっとそいうことを恐れてるんだと思うんだけど

 

それをするメリットなど俺には無いし

そもそも質問の答えになっていない

 

稼ぎ方を教えてと言ってる人に対して

俺がおかしなサイトを紹介する事で、この人は

詐欺をしているという

自分にとって全く価値のない評価がつき、一気に広まることになる

そんな無意味な評判を広められて得など無い

 

少し考えればわかると思うんだけど、わからない人が多すぎる

 

 

多くの方がそういった潜在意識の中で怖いから

なにもしないという選択をする

 

この先調べる事も、学ぶ事すらもせず今の生活から変えれると思っているのかというところなんですが

 

 

【ネット情報】

インターネットで調べて出てくるような情報で稼げると思っているんですか?笑

Googleで調べて出てくるような情報もアフィリエイトというビジネスでやっている人がほとんどです

クリックしてもらう事でお金が入ってくる

【クリック型アフィリエイトなど】

 

全てお金が絡んでるんですよ

特に上位検索などで出てくるには長い期間が必要になるし大体出てくるのは有名な会社や情報

そんな小さな情報でみんな稼いだりしてるなら

生活に困ってる人などいませんよ

 

俺からすればGoogleとかで載せてるリンクの方がよっぽど怖いし、だれが載せたかもわからない

そんなところでよく信用して登録だとか出来るな

って感じますが

 

【日本人の特徴みんなに合わせる】

日本人の多くは稼ぐ事=悪

とされる事も多く、稼いでいる人っていうのが極端に少ない

みんながやってる事なら安全で正解!

そんなマインドを幼い頃から植えつけられているから周りと同じ人生を歩んでるんですよ

 

 

【高校大学に行く意味】

高校、大学将来の目標があって行っているのなら

正解でしょう。

俺が今まで話を聞いてきた数千人の人のほとんどが

親が、先生が、友達が

行った方ががいいと言ったからと答えます

 

これを読んでる人の中にもそういう人もいると思いますが

自分の人生でしょ なんで周りに決められてんの笑

 

 

 

大学行っていいとこ就職して安定した給料を貰って稼ぐ

それを夢見て大学まで行ったはいいけど

目標もなく行った人ってただ莫大なお金払ってるだけじゃ無いですか?

なんとかサークルとか入って遊び呆けてるだけの人も少なく無いでしょ

 

【大学4年間でかかるお金】

国公立で役450万円  私立文系で役675万円

私立理系で役820万円

平均すると役660万円

一人暮らしなど考えるとおそらく1000万近くに行く人もいる

 

それだけのお金を払っているのに遊び呆けてる大学生って本当に頭が悪い

 

ちなみに俺は貧乏な家庭で育った為中卒で仕事を始めることになりましたが高校、大学行ったた方が良かったと感じた事はありません

何故か

明確な目標もなかったから

 

大学まで行って遊んでる人が多い中俺は現場仕事

生活して行くために働く

その生活を16歳から20歳辺りまでの4年間

1ヶ月当たりの給料の手取りが役20万と考えて

1年間で240万円

年齢とか経験値も上がり役360万円ぐらいにまで上がる

4年間で1000万とかの金額をなんの意識もせずに稼いではいましたが

4年で1000万って年間250万

めちゃくちゃ少ないです

 

でもバイトであればせいぜい月10万でしょう

そこから学費生活費とかだして

手元に残るのは良くて数万円

 

そんな生活をしている人よりは稼げていたと今では少なからず思います

 

 

【将来】

大学卒業して新卒で就職を始めた大学生

 

コロナの影響でどうなりましたか?

内定取り消し

 

いいとか入ってお金稼ぐために大学行ったのに

仕事出来なかったらただお金をばらまいただけ笑

これが今あるんですよ!世間一般の人からすれば

 

 

世間一般の人たちが考えるレベルの事はみんなが賛成する事

安定を求めるから、みんなが右に行けば右に行く

左に行けば左に行く

そんな感じです

 

そこでみんなが右に行く中左に行く人がほとんどいないから稼ぐ人っていうのはごく一部と言われます

 

結局のところみんなと同じ事してても周りと同じ考え方な訳だから皆が倒れれば自分も倒れるんです

それでいいのなら

そこまでなんでしょうが

少なからずそれは嫌だと感じる人も中にはいます

 

 

つい最近18歳になったこがいます

17歳の終わりぐらいで稼ぎ方を知りたいと

 

 

ではまずから見てと言ってみたところしっかりみていました

その子がどうなったか

 

18歳になった日から始めて

5日間で9万円

お金は一切もらってないし

この先も貰わないし

初期費用も一切かかっていません

 

 

これが疑い深く何もしない人と

少なからずやってみる

 

人との大きな差です

やった人に関しては結果が出るのかもしれない

やらない人はまず100%なにもかわらない

 

強制でも無いですからね笑みんなの人生だから

みんなが決めればいいと思う

俺は詐欺とか言われるのもごめんだから

お金は一切もらいませんし

やりたい人にしか教える事はありません